9324111[1]のコピー.jpg5Aのコピー.jpgIMG_2042の2コピー.jpg100_1869_sの2コピー.jpg   魚眼:uta の * Diving Log *:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

  魚眼 [   沖縄本島]

先日の沖縄休暇での写真が出来てきました[わーい(嬉しい顔)]


スクーバしながらの海中へ、おもちゃのカメラを持って行ってみました[exclamation][exclamation]


EPSON004_2.jpg



EPSON002_2.jpg


EPSON001.JPG

近くにイルカさんたちはいないのになっ[あせあせ(飛び散る汗)]バブルリング[ハートたち(複数ハート)]
EPSON003_2.jpg
EPSON005.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ryo

魚眼って独特の味があって面白いですよね。
実は僕もこのカメラ興味があり、ちょっと検討してみたんです。
結論は、むしろ陸上で楽しみたいカメラと言うことに。

実は、一番引っかかっちゃったのは、水の中では屈折率の違いで魚眼がワイドレンズ程度の広角になってしまうと言うことでした。
となると、コンデジの方が・・・って、どっちにしても希望だけで買えないんですけどorz。
マクロも良いですが、水中のワイド写真も楽しいですよね。
by ryo (2009-02-16 23:32) 

SAKANAKANE

1枚目は、アカテンモチノウオでしょうか?
いかにも沖縄っぽいですよね。
by SAKANAKANE (2009-02-24 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る